« 買いすぎだぁ・・・ | トップページ | 会社を休んで・・・ »

2006年7月 8日 (土)

どんよりどよどよ

今日は、満天の曇り空です。
いまいち、ぱっとしないものの、雨じゃなさそうだし、やっぱ朝から釣りです。

060708_01
こんな感じで、空も、心も灰色です

 

まぁ、曇っている方が暑くないし、長時間エサを追いかけているみたいだし・・・

な感じで、今日は、小田急登戸駅の高架下辺りから攻めてみることにしました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

 

と、ここまでは良かったものの、私が好きなポイントが全部埋まっているでわ・・・
(TДT)

いつもは人がいない場所なのですが、今日は何故か陣取られており・・・

なもんで、攻めたいポイントの周りばかりを攻めていました。
(;`O´)o/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~<゜ ><

 

当然ですが、釣れません。
釣れる気がしません。

まぁ、ポイントを探すという意味でもやってみましたが、やっぱ駄目でした。
しかも、奪われた(って、行くのが遅かっただけですが・・・)ポイントでは、結構釣れている・・・
(>ω<)

 

そんな訳で、ポイントを移動し、宿河原の堰下へと行くことにしました。
ε=ε=ε=ε=ε= ( >_<)%

 

060708_03
今回の写真は、結構ピントが花にあっていると思われ、なかなか気に入っています。
ちょっと、グリーンがかっているのは、カメラの性能っぽいのですが・・・

 

で、今日は、最近よさげだと思っていたとろ場を攻めることに・・・

すると、やっぱり根がかりが多い・・・
まぁ、仕方ないか・・・
沈まないルアーで攻めることにしよう。

という訳で、ペンシルベイトを投げてみるものの、手ごたえなし・・・

その後、シンキングペンシルで攻めてみると、2投目でヒット!!
w(^○^)w

 

久々のヒットで、嬉しかったのですが、かかりが浅かったのか、2度の首振りでばらしてしまい・・・
(TДT)

ちなみに、今回のヒットルアーはこちら。

060708_02
imaのTrip66というものです。
ちなみに、色は赤金です。
シーバスルアーでヒットしたのが、何とも嬉しく・・・
しかも、このロッドでの初ヒットだし・・・
ε- (´ー`*)

 

今日は、そんな感じでした。

 

そういえば、最近、川の中心辺りでブラックバスっぽいライズを良く見るのですが・・・
今年の多摩川は、ブラックバスが多いのかなぁ?

天候:曇り
水温:28℃
水質:クリア
水量:少な目
ヒットルアー:imaのTrip66

 

|

« 買いすぎだぁ・・・ | トップページ | 会社を休んで・・・ »

2006」カテゴリの記事

多摩川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いすぎだぁ・・・ | トップページ | 会社を休んで・・・ »