« ナマズについて考える・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨明け? »

2006年7月21日 (金)

久々のZEAL

ここ最近、ZEALのルアーを高いという理由で避けていたのですが、久しぶりに1個買ってみました。

060721_01
ZEALSUPER GAILY BUZZというルアーです。
ボディーがウッドっぽいバズベイトっぽいものです。
ちなみに値段は、3,675円でした。
普通のルアーだと3つは買えるよぉ~。
高っ!!
(゚o゚;;

 

ちなみに、今日の買い物は、これ1個だけです。
 
 
見た感じ、浮くバズベイト
バズベイトでストップ&ゴーができるとなると面白いかも。
そんな感じで買ってみました。

 

で、家で遊んでみました。

このルアー、放置しておくと沈みます。
(TДT)

 

浮くと思って買ったのに・・・
これじゃ、ただのバズベイトだったか?
(;・へ・)ゝ”

|

« ナマズについて考える・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨明け? »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマズについて考える・・・ | トップページ | もうすぐ梅雨明け? »