« もうすぐ梅雨明け? | トップページ | リアクション »

2006年8月 5日 (土)

安っ・・・

ここ最近、ナマズを釣るには夜出歩かないと釣れそうにない・・・
夜釣りはどうもやる気がしない・・・

そんな訳で、ここ最近は、鯉を狙っていたものの、なかなかルアーじゃ難しい。
何も釣れないのも面白くない。

で、釣具屋を回ってこんなものを買ってみました。

 

060805_01
小物用の釣竿です。
ちなみに上がタナゴ用で、180cmあります。
下が、小物用で120cmです。
折りたたむとカバンに入りそうなので、両方とも入れて持って行くことにしました。
どちらも1000円弱で買えました。
安っ!!
(^○^)

 

安いのは大歓迎です。
最初は、1mぐらいのものが見つからず、180cmのものを買ったのですが、とある上州屋で120cmのものを発見し、安かったので速買いしてしまいました。
(^^ゞ

 

そういうことで、明日の朝から、この竿を持って小物を狙ってみます。
で、エサはこちら。

060805_02
よっちゃんイカです。
後、去年使った
ヤマベチューブハエを組み合わせる予定です。

 

できれば、エビが釣りたいのですが、釣れるかどうか・・・
(^^ゞ

 

 

 

後、またこりもせず、鯉を釣るためにルアーを改造中です。
明日に間に合えば、使ってみようと思うものの、いかがなものか・・・
(;・へ・)ゝ”

 

やっぱ、パンで釣るよりもルアーで釣ってみたいので・・・

|

« もうすぐ梅雨明け? | トップページ | リアクション »

2006」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ梅雨明け? | トップページ | リアクション »