« 自然の猛威 | トップページ | 週末釣りに行けなかった腹いせに・・・ »

2006年10月28日 (土)

久々の釣りネタで・・・

久々に釣りネタです。

ここ最近、何となく仕事や音楽関係が忙しかったりしたもんで・・・
先々週辺りから、釣りに行こうと思っていたものの、何となく・・・

 

で、今日は、町田のサン○イに行って、お買い物をば・・・

 

061028_01
左からZEALのB-CHIMA CHOPPER
imaのtrip 66です。

 

B-CHIMA CHOPPERは、ここ最近探していたもので、浮きのようなペンシルベイトです。
しかも、普通のCHOPPERと比べると、かなりのサイズダウンで、鯉釣りに使えそうで、なんとなくGOODです。
d(´▽`)b

 

trip 66は、前から良く使っているもので、チャート系の白っぽいものがなかったので・・・
後、お腹周りがオレンジなので、鯉に有効と思い・・・

 

明日は、釣りに行こうと思っているのですが、いかがなものか。

 

 

追記:
明日って、雨ですか・・・
(TДT)

|

« 自然の猛威 | トップページ | 週末釣りに行けなかった腹いせに・・・ »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の猛威 | トップページ | 週末釣りに行けなかった腹いせに・・・ »