« 久々の釣りネタで・・・ | トップページ | 鮎釣り師がいない・・・ »

2006年11月 1日 (水)

週末釣りに行けなかった腹いせに・・・

最近、釣りに行けていない今日この頃です。
行けなかったというか、行かなかったというか・・・
その腹いせです。

会社帰りに、多摩モノレールの砂川七番駅の近くにある、キャス○ィング立川店に行ってまいりました。
この間、500円割引&ポイント10倍のはがきが来ていたこともあり・・・
給料が入ったばっかだし・・・

061101_11
(左から)ジャッカルのジェロニモのMR(クランク)。
DaiwaのRPM(クランク)。
MegabathのPop Max(ポッパー)です。

 

今回のルアーは、鯉釣り用ではなく、その他肉食魚種用です。

今週は3連休だし、ちょっと違ったものも狙ってみようかと・・・
 

まぁ、鯉も当然狙いたいと思っているのですが・・・

 

今週はせっかくの3連休なので、いろいろと狙ってみたくもあり・・・
いかがなものか・・・

 

多摩川は、なかなか楽しめる川です・・・

 
 

とりあえず、これから風呂に入って、最近買ったルアーで遊びます。

|

« 久々の釣りネタで・・・ | トップページ | 鮎釣り師がいない・・・ »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の釣りネタで・・・ | トップページ | 鮎釣り師がいない・・・ »