« 多摩川でのルアー釣りについて | トップページ | カレンダーが欲しいがために・・・ »

2006年11月17日 (金)

買わないものを・・・

今日も、会社帰りに釣具屋(キ○スティング立川店)に寄って、ルアーを買ってまいりました。
(((((((((((っ・ω・)っ
 
061117_01
Lucky CraftのClutch(左)。
BommberのNew Flat A(右)です。

 
 
いつも買わないタイプの色を買ってみました。
最近見るようになったものの、あまり売っていないカラーの青チャート、当たり前っぽくて買わなかったシルバーのゴーストです。
 
最近、赤金ばかりしかかっていなかったから、タックルボックスが真っ赤です。
やっぱ、同じものばかりは面白くないかと思い・・・
(^^ゞ
 
 
ちなみに、2つ合わせて1600円ぐらいでした。
安いのはいいのですが、いかがなものか・・・
  
どちらも、クランクとしては定評の高いメーカーなのですがね。

|

« 多摩川でのルアー釣りについて | トップページ | カレンダーが欲しいがために・・・ »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川でのルアー釣りについて | トップページ | カレンダーが欲しいがために・・・ »