« 買わないものを・・・ | トップページ | ルアーの動き »

2006年11月29日 (水)

カレンダーが欲しいがために・・・

ついこの間、とある釣具屋からダイレクトメールが届いていました。
その葉書には、カレンダープレゼントのお知らせが・・・
 
ということで、カレンダーが欲しかったし、買うのも馬鹿らしいということで、今日もキャスティ○グ立川店に行ってまいりました。
 
で、カレンダーをもらうには、5000円以上の買い物が必要で・・・
 
という訳で、5000円ギリギリ位の値段分ルアーを買ってみました。
私は、釣具屋の餌食です・・・
(^^ゞ
 
061129_01

(左から)JacksonのJACKIE。
MariaのBLUES GOLD。
F-TECのS-four 7。
DUELのAileMG70 diet(フローティング)です。

 
 
バスルアーは、どれも同じように見えるので、あまり見ないものを・・・
シーバスルアーは、あまり持っていないものを・・・
 
何だか、最近はルアーといえば、安く買えて、持っていないものを買う傾向にあり・・・
 
ちなみに、ここ最近欲しいものは、スプーン(5gぐらいのカラバリ)です。
それなりに持っているような気もするのですが・・・
 
ちなみに、某キャ○ティングには、お手ごろのスプーンがないので、週末辺りはスプーンを探しに釣具屋さんを適当にうろつくかなぁ・・・
(((((((((((っ・ω・)っ

|

« 買わないものを・・・ | トップページ | ルアーの動き »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買わないものを・・・ | トップページ | ルアーの動き »