« 関東ではまだのようですが・・・ | トップページ | 多摩川でのルアー釣りについて »

2006年11月12日 (日)

キタ━━━━(TДT)━━━━ッ!!

というのも、特に魚が釣れたわけではありません。
 
そう、あの嫌なやつが、とうとうやって来ました。
 
 
木枯らし1号!!
 
 
もう、今年も釣り納めが近づいてきました。
今日は、とりあえず、昨日の雨と、木枯らし1号が来るということで中止です。
外は、かなりの強風だったので、川原はかなり辛かったと思われ・・・
 
来週、行ってみるかなぁ・・・
 
そういえば、来週は知人のライブがあるので、酔いつぶれてるか・・・

 
 

※木枯らし1号:
晩秋から初冬にかけて最初に吹く,最大風速 8m 以上の強い北寄りの風。西高東低の冬型の気圧配置によるもので,東京と大阪でのみ発表される。(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)
 
通りで、九州に住んでいる間、聞いたことがなかった訳だ・・・
(;・へ・)ゝ”

|

« 関東ではまだのようですが・・・ | トップページ | 多摩川でのルアー釣りについて »

2006」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東ではまだのようですが・・・ | トップページ | 多摩川でのルアー釣りについて »