« カレンダーが欲しいがために・・・ | トップページ | ルアーの動き 2nd »

2006年12月 3日 (日)

ルアーの動き

ちょっと最近、デジタルカメラにこだわっている所です。
 
デジカメネタのくせに、何で釣り用ブログに投稿しているかといえば、ルアーの動きが撮りたかったからで・・・
 
よく釣り雑誌にあるやつです。
シャッタースピードを遅くして撮ってみました(0.6s~2s)。
ついでに言うと、後幕で撮ってます。
分からない人はカメラを調べてください。
 
 
とりあえず、まずは、一番きれいに撮れたと思うものから・・・
 
061203_01
ちなみに、このルアーはStormのThunder Crawです。
 
 
どう動いているかは、何となく見えるような・・・
でもこれでは、具体的にどう動いているか分かりづらいかも・・・
(;・へ・)ゝ”
 
 
他にも撮ってみましたが、同じレベルです。
 
061203_02
ラッキークラフトのクラシカルリーダーです。
 
さっきのサンダークローとは、違ったタイプのルアーと思っているのですが、違いが見えない・・・
何だかなぁ・・・
(^^ゞ
 
 
ついでに、もう一個。
 
061203_03
WoodreamのNo Name Crunkです。
 
 
いまいち、違いが分からん・・・
(・ω・`lll)
 
 
他のルアーも色々と試してみたものの、同じようにS字に動いているぐらいしか見えず・・・
 
 
でも、何だか面白いです。
( ̄ー ̄ )
 
 
もう少し、デジカメを研究して、こういった写真を撮ってみようかなぁ・・・
σ(^^)

|

« カレンダーが欲しいがために・・・ | トップページ | ルアーの動き 2nd »

2006」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーが欲しいがために・・・ | トップページ | ルアーの動き 2nd »