« マルタウグイを釣りたいがために考えてみます | トップページ | 悲しいかな・・・ »

2007年3月22日 (木)

今、名古屋にいます

今、出張で名古屋に来ています。
いつも気になっていた釣具屋さんが宿泊先のホテルの近くにあり・・・

いつもは、複数人で来ることが多く、行きづらかったのですが、今日は一人。
一人だと、あまり面白いことがなく考えていると・・・

あっ、京都 釣具屋に行こう!!
「(´へ`;

ということで、寄って買ったものがこちら。

070322_01

ラパラのシャッドラップです。

何も名古屋で・・・
と思ったものの、あまり見ないカラー(似たのは多いですが)だったのと、記念ということで。
(^^ゞ

|

« マルタウグイを釣りたいがために考えてみます | トップページ | 悲しいかな・・・ »

2007」カテゴリの記事

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルタウグイを釣りたいがために考えてみます | トップページ | 悲しいかな・・・ »