« 今、名古屋にいます | トップページ | 初釣り »

2007年3月23日 (金)

悲しいかな・・・

今週は、マルタを狙いに釣りに行く予定でした。

週末の天気:
土曜:曇りのち雨 ←行けるか?
日曜:曇り時々雨 ←期待できず

行くなら土曜か?

 

と思っていたのですが・・・

土曜日って出勤日?
( ̄□ ̄;)

何言ってんの?
いつもは休みだろ~。
華の土曜じゃん・・・

何か休めなさそう・・・
_| ̄|○

 

という訳で、今週は釣りに行けなさそうです・・・

 


がっかりだよ~~~!!
o(;△;)o

|

« 今、名古屋にいます | トップページ | 初釣り »

2007」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

元祖さん、今晩は。
土曜日仕事だったんですか、お気の毒でした。
hiroさんの所にコメント入れましたが、マルタウグイの次の群れが来ましたが規模が小さいので釣り難かったです。ルアーではしばらく釣れると時期に見切られてしまって追わないのに、その後に場所を譲ったフライの方は入れ食いでした。普段の食性からするとフライの方が、マッチザベイトなのでしょうか?
不思議なもので、通り道的な所の方が間隔は開きますがブレットンでコンスタントに来ましたね。(でも兎に角、鯉がおおい!)まだまだ研究が必要です。
今日の雨でマルタの遡上が活発になるでしょうから、元祖さん来週は出陣出来ると良いですね。

投稿: マルタウグイ | 2007年3月25日 (日) 23時22分

>マルタウグイさん
 
こんにちは。
 
楽しそうですね。
私も今週こそは出陣したい限りです。
ただ、今週末も天気が芳しくないようで・・・
(-ω-;)
 
晴れるといいのですが・・・
 
それでわ。

投稿: 元祖 | 2007年3月29日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、名古屋にいます | トップページ | 初釣り »