« 初釣り | トップページ | GW突入!! d(´▽`)b »

2007年4月21日 (土)

ダウン中です… (´。`)

先週末から風邪をこじらせてしまいました。
1週間ほどたちましたが、いまだに完治しておらず…

気が付くと、マルタもシーズンが終わりそうで…
(-_-;)

来週こそは…


ちなみに、今年のインフルエンザは治りが遅いらしいです。
お気をつけ下さい。

|

« 初釣り | トップページ | GW突入!! d(´▽`)b »

2007」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

元祖さん、今日は。
マルタですが、まだまだ行けそうです。
21日は婚姻色の出ていない(海から上がったばかりの抱卵した)個体が結構上がりましたので、もうしばらく産卵が続くものと思います。(2005年は5月28日まで釣れました)
暖かくなってきたので、3月よりも活発で浅瀬に乗り上げて体が半分水からでてもお構いなしですし、活性が増しているので、さらに引きも強力です。
今回は、スピナー→スプーン→ミノーのロ-テーションで良い結果が出ました。(フックはすべてシングル)
元祖さんも、体調を整えて連休に楽しい釣りが出来ると良いですね。それではまた。

投稿: マルタウグイ | 2007年4月22日 (日) 13時51分

> マルタウグイさん

こんにちは。お久しぶりです。
いまだに調子が回復していない今日この頃です。
 
今年は桜の開花や春一番も(だったと思いますが)2週間早かったので、マルタのシーズンも2週間ぐらい早くなる気がしています。
最近、天気予報でも5月下旬ぐらいの気温になっているようですし…

GWまでには繰り出せればと思っています。

それでわ

投稿: 元祖 | 2007年4月24日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣り | トップページ | GW突入!! d(´▽`)b »