« サスペンドチューン | トップページ | やっとこさ・・・ »

2007年5月 6日 (日)

遠征のために

いつもは、歩いて釣り場へ移動していました。
川の近くを観察しながら移動したかったのですが、さすがに原付で川っぺりを運転するのは気が引けるので・・・
という訳で買ったものがこちら。

070506_01
名古屋でいうところのケッタマシーンです。
全国的には、
自転車とも呼ばれています。

これまで、原付に乗らなくなるからといって買わなかったのですが、とうとう買ってしまいました。
ちなみに、2年ぐらい買い渋っていました。
 
さっそく、乗り回す予定だったのですが、今日はあいにくの雨で・・・ 

来週は、これでいつも行かない釣り場へ遠征しに行こうかと思っています。
晴れればいいのですが・・・
(;・へ・)ゝ”

|

« サスペンドチューン | トップページ | やっとこさ・・・ »

2007」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスペンドチューン | トップページ | やっとこさ・・・ »